kisetu>p09~

p09~  p10~  p11~ p11-2~  p12~

(ページをクリックしてね)



【09/06】

ドライブの途中
昼下がりのある日

いい気持ちでお休み中の
肥満猫

本当に気持ちよさそう!!





        【09/09】(佐賀の秋)




クリックしてください

バルーンフェスタなんてと軽く思っていたら、
とんでもない。
思わず、見入ってしまいました。

バルーン競技、2種類あるらしく
飛んでいくのと、飛んで来るのと

今回は、風を考慮に入れ、飛んでくる競技。
いつまで待つのかな?
なんてちょっとだれた気分だったのが
遠くに雲霞のごとく
わいてきて左の如し

   ご堪能あれ!!・・・想像力も発揮してね!!





マウスをのせてください



【09/11】

三光(in大分)に出かけました。
いつみても、懐かしい光景です。

この時代は
よく体を動かしました。・・・ 


【10/01】

三社参りに行きます
毎年の行事になってます。
あまり人出の多くない所をえらんで
・・・
三社えらびがちょっと大変ですが
・・・
年末の新聞の特集やら、ネット検索やらで調べます。
これはこれでまた年末の行事と化しています。



ここは白岳神社
上宮からは眼下に挾間町が広がります。

途中にミツバチの巣箱がありました。

実際のは初めてです。
少ないながらぶんぶん飛んでいました。

ここのミツバチはまだ健康なのね。
刺さないのかな?

急ぎ足で通り過ぎます。

 

【10/03】

庭の牡丹
今年もきれいに咲いてくれました。


大きな花さんきいとくれ・・
という歌がありましたっけ

 短い間ですが
 ボタンは気持ちが豊かに
 なっていいものです




マウスをのせてください


・・ちょっと、みだれ髪・・

重い雨の降った後です








  

【10/06】

ゴールデンウィークに
玄海町に行ってきました。

ゆうひの棚田
とってもきれいでした






     マウスをのせてください



刻刻と変わる
自然の変化を見てると
何かの流れに
身を任せているっていう
気分になります

というか
わがままは言えないぞ
という気分

・・じっと待つだけ・・




inserted by FC2 system