[2009/07]

ここでは、90数%の日食が見られました。
9割方曇りでしたが・・・

ほぼ、30分の間
デジカメを通して
ときどきのぞく太陽を見ていました。

雲の流れに、ひとりで、一喜一憂
100%に達した時の冷ややかな風の流れは忘れないようにしよう、
と思います。
卑弥呼はこれに負けたのか・・なんてね


  マウスをのせてください


その後の出来事です

雲間から漏れる光の中の
・・・機影・・・

1・2・3 →→→これだ!!

・・・・・


いいと思ったんだけど・・・カメラのせいにしよう





マウスをのせてください

[2009/10]

雨あがりの

地面のしっとりと柔らかく
暖かい日ざしの降り注ぐ

午前

地面のあちこちに小さな盛り上がりがあり、穴が開いていました。

何だろうと覗くと・・・

向こうからも覗いていました。

・・・

最初は気がつかなくて、ついその小さな山を崩してしまいました。
すると中から飛び出してきたのが
これです。
もしかしたら産卵してたのかも・・
だったら本当に気の毒な事をしたと、心痛めています。

私の不徳の致すところ




  マウスをのせて下さい





旅先の情景

月と 湖に映る 月影

・・・・・

・・・・・

いらぬ説明でした





  
  クリックしてください

【2011/03】
ちょっと
覗いて
見てください

とってもきれいです




inserted by FC2 system